トラブル回避
トラブル・クレームへの対応
【トラブルやクレームへの対処】
入居者のトラブルやクレーム対応は時間が取られるだけでなく、オーナー様に対するクレームであれば、お互いに感情的になる可能性もあります。第三者が間に入っていることでスムーズに対処できるというメリットがあります。
【クレーム対応など】
入居者からのクレームに対応するほか、各種トラブルにも対処します。オーナー様の困りごとにも、各種提携先の紹介をはじめ、さまざまなサポートを提案・提供します。
【トラブルやクレームへの対処】
入居者のトラブルやクレーム対応は時間が取られるだけでなく、オーナー様に対するクレームであれば、お互いに感情的になる可能性もあります。第三者が間に入っていることでスムーズに対処できるというメリットがあります。
【クレーム対応など】
入居者からのクレームに対応するほか、各種トラブルにも対処します。オーナー様の困りごとにも、各種提携先の紹介をはじめ、さまざまなサポートを提案・提供します。